さやまる日記〜Life is Design〜

福岡の大名の真ん中でWEB関連の会社をやっています。

好きな人には好きと言いたい

f:id:sayakaamamiya:20160329222040j:image

好きな人には好きと言いたい
男女問わず。

人を好きになるって
よし、この人を好きになろうって
決めて好きになるものではない。

なぜか惹かれる人
なぜかまた会いたくなる人っている

相手のことを知る過程が好きだし
ワクワクする♡

こんなにたくさんの人が存在する世界で
親しくなる人は限られている

だからこそ、些細なきっかけから始まる出会いを
大切に大切にしたい

好きという感覚だけではなく
自分の気持ちはちゃんと伝えたい

特に男性は恥ずかしがるけど(^^;;
それでも、出会えている感謝と共に
気持ちを伝えて仲良くしたい

好きな人、会いたい人がたくさんいる

ひとつひとつの約束を口約束で終わらせず
実現させていきながら
お互いの人生に深く楽しく永く
関わり合う関係性をつくっていこう♪