さやまる日記〜Life is Design〜

福岡の大名の真ん中でWEB関連の会社をやっています。

疲れてる時こそ◯◯が大事


f:id:sayakaamamiya:20160404225430j:image

月末辺りから疲れが取れません(* ̄∀ ̄)
珍しくマッサージにも行ったくらい。

でも、疲れてる時こそ大事だなぁと思ったのが「笑い」。

生きてる上で笑うってすごく大切!

最近すごく感じるのが
一緒にいて笑える人が大好き♡

面白い人ってサービス精神に溢れてるから
そういう意味でも大好き♡

私、けっこう毒舌で突っ込むのも好きだから
それにノッてくれる人も大好き♡

疲れてるから何の工夫もない文章になってるけど、とにかく笑いが大事と思うこの頃。

f:id:sayakaamamiya:20160404225458j:image

会話の中でも共感が大事だったりもするけど
そこ突っ込むとこやろ!って時に
ちゃんと突っ込んでくれる人に
センスと愛を感じます…\(^o^)/

親父ギャグとか、滑るかもしれないのを覚悟で楽しいこと言う人もけっこう尊敬する。

本当に面白い人って頭賢いですもんね!

笑うと免疫力がアップするとか
脳が成長するとか健康にも繋がるような
効果が期待できるから
人を笑わすことってある意味
貢献度が高いと言えますね!