さやまる日記〜Life is Design〜

福岡の大名の真ん中でWEB関連の会社をやっています。

「花より団子」より繋がり

f:id:sayakaamamiya:20160327213225j:image
f:id:sayakaamamiya:20160327213330j:image

昨日は会社主催のお花見をしました!

会社主催といっても硬い感じではなく、好きな人たちを呼んだり、最近出会った方達を呼んだりと、かなり自由な会となりました。

桜は1分咲きと言ったところでしょうか…
花より団子より繋がり…ということで青空の下でピクニックを楽しんだ感じ♪

友達が友達を連れてきてくれたり、お子さんと一緒に参加してくれたりと、様々な方たちが参加してくれて賑やかなお花見となりました。

今まで、小規模から中規模、大規模のイベントやちょっとした勉強会など振り返ったら色んな場を主催させてもらうことも多く、よくよく考えたら有り難いことだったんだなぁと思います。

場合によっては、自分自身が楽しめていないこともあったり、周りの力を借りるのが下手で余計な疲れが出てしまったりということもありましたが、最近では自分自身もすごく楽しめているなぁとちょっとした変化を感じたりしています。

自分らしさを出すこと、そして繋がりの力を生かすことを意識してから良い意味で楽になった気がします♡

そして、会社についても、これからはますます周りの力を生かしながら、繋がりの力を大事にしたやり方で楽しく社会に役立っていきたいと考えているところです。

すごく基本的なことだけど、出会いは宝!
一人一人に興味と関心を持って、しっかり繋がって生かし合っていきたいですー!