さやまる日記〜Life is Design〜

福岡の大名の真ん中でWEB関連の会社をやっています。

大切な人の大切な人は私たちにとっても大切な人

f:id:sayakaamamiya:20160320231905j:image

 
昨夜はうちのスタッフの弟くんの壮行会をしました。
 
無事、大手企業への就職が決まり、4月から晴れて社会人。
そして、勤務地はまだ決まってはないけど福岡は離れてしまうということで、
行ってらっしゃい会。
 
就活でかなり苦労したこともあり、ずっと見守ってきた私達からすると、
就職が決まったことは喜びも大きいけど
安心の方が更に上回った感じというのが正直なところでした(*゚∀゚)=3
 
出会った頃からすると、すごく成長したし、
何より関係性も深まって、今では大切なファミリーです。
 
別れ際に、私たちの会社に貢献できるように成長しますと言ってくれたのがすごく嬉しかったし、感謝してくれているのが伝わってきて、今までみたいに気軽に会えなくなることの寂しさを感じてしまいました。
 
だからこそ、一瞬一瞬の出会いに集中して、
家族みたいに大事に思えて何でも言える関係ってこれからも大切にしていきたい。
 
私たちの会社はまだまだ小さいけれど、お客様だけでなく、社員の家族も、みんなにとって大切な人も大切にする、そんな温かさやアナログ的な面を大事にしていきたいと改めて思った壮行会でした。