さやまる日記〜Life is Design〜

福岡の大名の真ん中でWEB関連の会社をやっています。

薬院で「te piccin Tea & Coffee」っていう素敵なカフェを見つけた〜!

行ったことがないお店に行くのが好きです。

今日はちょっとした時間しかなかったので

あまり遠くなくて行ったことがないカフェに行こうと

主人が見つけてくれた薬院のカフェへ...♪

 
f:id:sayakaamamiya:20160313193036j:image
 
薬院のPICCINというお洋服屋さんがやってる「te piccin Tea & Coffee」
 
気にはなっていたけど、行ったことがなかったのですが
 
とっても良い雰囲気でお気に入りになりました\(^o^)/
 

f:id:sayakaamamiya:20160313193013j:image

 

コーヒーと今日のケーキ(しっとりバナナケーキ)を注文♪

飲み物を頼むとケーキが100円引きになりました^^

確かケーキが元々400円でコーヒーも400円だったかな。

 

このケーキ、手作り感があって、しかも名前の通りしっとり♡

私は食いしん坊ですが、甘いものはあまり沢山食べれないので

大きさ的にもちょうど良くてペロリと食べちゃいました。

主人と半分こする予定でしたが、主人は一口だけ...w

 

久々に、また他のケーキも食べてみたいと思えるお店に

出会えて嬉しい!

 

店員さんも感じが良くて、空間もあったかみもありながら

清潔感があっておしゃれでしたよー★

 

ごちそうさまでした〜\(^o^)/