さやまる日記〜Life is Design〜

福岡の大名の真ん中でWEB関連の会社をやっています。

ブログ始めました\(^o^)/

f:id:sayakaamamiya:20160308230849j:plain

有り難いことに!?...とある私の熱狂的なファンの方からブログを再開して欲しいというリクエストがあったことと(笑)、私自身なんとなくブログをまた始めようかな〜と思っていたこともあったので、この度、再スタートすることにしました〜っ!

1番最初にブログを開設したのはアメブロで2004年の10月。その時も、友達からブログをしたらと勧めてもらったのがきかっけだったな〜。

その後も2つ目のブログをアメブロで開設し、今回3つ目のブログをはてなブログさんでスタート\(^o^)/

時間がある時に、何か書きたいと思った時に更新するマイペースなブログになりそうだけど、春が訪れる前になにかを始めたい気持ちになったので....。

ブログのタイトルにあるLife is Designは英文的にはおかしいんだろうけど、デザインという言葉が好きなのと、人生も人間関係もデザインしていくことが私のテーマでもあるので付けてみたよ♡

ということで、ブログを通じての新しい出会いも期待しつつ、どうぞ、よろしくお願いしマンモス!(昭和生まれなので、こういうこと言いたくなるw)